テニススクール ノア 横浜綱島校

〒223-0052 神奈川県横浜市港北区綱島東5-27-9 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-541-6033

スタッフブログリレー1 坂部

皆様こんにちは!
本日からスタッフブログリレーが始まります。
今回のテーマは「私の宝物」です!
第1回目はコーチの坂部が担当します。

今回のテーマは「私の宝物」です!

私の宝物はズバリ最近購入したiPad Airです。
iPadは持っていたのですが少し古いタイプだったので、
買い換えましたが最近新しくiPadProが発売されましたね(笑)

まだどのような機能があるか分かっていないので、YouTubeやNetflixなど良く見るので今は使っています。
詳しい方教えて頂けると嬉しいです。

写真はフロントの徳永さんとノアTシャツの宣伝も兼ねて取りました。
実は私坂部とフロントの徳永さんは同期なんです!
といったちょっとした情報を最後に、ここまで読んで頂きありがとうございました。

明日は最近フロントアルバイトに入った周佐さんです。
お楽しみに!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)