テニススクール ノア 横浜綱島校

〒223-0052 神奈川県横浜市港北区綱島東5-27-9 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-541-6033

スタッフブログリレー5 藤原

初めまして!
3月から新しく入りました、フロントの藤原です。

半袖で過ごせる日が増え、
夏の訪れを感じます。
私はアウトドア派で、夏が好きなので嬉しいです。
コロナが収まったら、
音楽フェスや旅行に行きたいなと考えています。

今回は沢山のコーチと写真を撮って頂きました。
私がロックバンド好きという事でこのポーズだそうです。
(実際にこんなポーズをするバンドには
あまり出会いませんが…笑)

今回のテーマは「私の宝物」です。

私の宝物は、アルバムです。
私には2つの大事な「アルバム」があります。
1つ目は、大好きなロックバンドのアルバムです。
アルバムに収録された新曲を聴く時の
高揚感がたまりません。
2つ目は、部活の後輩手作りの引退アルバムです。
中高6年間の部活の思い出や、イメージアンケート、
先輩・後輩からのメッセージが詰まっています。
メッセージを読み返すと、後輩との思い出がよみがえり、
自然と笑顔になります。
6年間心がけていた、笑顔で挨拶するということを
後輩に評価してもらえたのがとても嬉しかったです。
ちなみに、イメージアンケートの美白部門で1位を獲るべく、
日差しと格闘した高校2年の1年間はいい思い出です。
(努力の結果、美白部門1位をいただきました。)

皆さんが見ると思わず笑顔になる宝物は何ですか?
ぜひ教えてください。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)