テニススクール ノア 横浜綱島校

〒223-0052 神奈川県横浜市港北区綱島東5-27-9 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-541-6033

スタッフブログリレー3 米澤

皆様こんにちは! フロントの米澤です!

今回のテーマは「私の宝物」です! 今回のテーマかなり悩みました…
私の宝物は実家の愛犬です🐶 毛がもふもふで白と茶色のワンちゃんです! 少し珍しい犬種でオーストラリアンラブラドゥードルという犬種です!
散歩に行くと犬種を聞かれることが多いです!! いるだけでいつも癒しをくれるかわいい宝物です!🐶

皆さんの宝物は何ですか?機会がありましたらぜひ教えて下さい!!
最近は暑い日が続いていますが、夜は冷えますので暖かくしていただけたらと思います! 体調管理に気をつけて、テニスを楽しみましょう!
読んで頂きありがとうございました!
明日はガサーズさんです!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)