テニススクール ノア 横浜綱島校

〒223-0052 神奈川県横浜市港北区綱島東5-27-9 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-541-6033

スタッフブログリレー8 大日向

みなさんこんにちは。コーチの大日向です。
私はソフトテニスの専属のコーチなのであまり見かけない方が多数だと思うので、軽く自己紹介致します。
ソフトテニスを私は小学生から現在まで続けています。
趣味は筋トレです。主に胸筋を鍛えています。
見かけた際は声をかけて頂けると嬉しいです。

早速ですが、今回のテーマは「私の宝物」です。

私の宝物は、車です。
車の免許を取得した際に両親に買ってもらったものなのでとても大事に乗っています。
この車で色々な場所に行きとても思い出深い車です。
なので私の宝物は、私の愛車です。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)