テニススクール ノア 横浜綱島校

〒223-0052 神奈川県横浜市港北区綱島東5-27-9 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-541-6033

スタッフブログリレー12 伊村

こんにちは。
日本一元気なおじさんコーチを目指している伊村です。
日曜日午前中だけですが初心者クラスというテニス初めて
テニススクール初めてという方に、テニスの楽しさを伝えようと
皆さんの可能性をどんどん引き出すことに努めてます!!

さて、今回のテーマは「私の宝物」です。
宝物といえば自慢できるもの、他の人が持っていないもの、レアなものですね。

となると、、、、私の場合、この年でも俊敏に動ける、生まれ持った体です。

努力して得た部分もありますが、努力だけでは得る事ができなかった物だと思っています。
両親に感謝!感謝!

ですので・・・この宝物を末永く使い続けられるように、大切に日々磨いております。
この自慢の物を見たい方は是非、テニスの試合を見に来てください。

と、言う訳で、私の「宝物」は「俊敏に動ける体」でした。

最後まで、読んでいただきありがとうございました。
火曜日のブログもお楽しみに!!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)