テニススクール ノア 横浜綱島校

〒223-0052 神奈川県横浜市港北区綱島東5-27-9 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-541-6033

スタッフブログリレー15 小見山

こんばんは。コーチの小見山です!

今回のテーマは、「宝物」です!

私の宝物は、3年前に大学の同期と行ったハワイで買った「アロハシャツ」です!

何故、私の宝物がアロハシャツなのか…

それは、私の大学テニス部の同期は男女合わせて13人いるのですが、大学4年間で全員で出かけるのが最初で最後だったので

同期全員で行ったハワイでの思い出が全て詰まっているものがアロハシャツなんです!

去年から、コロナの影響で海外旅行はもちろん国内ですらも旅行が厳しい世の中ですが、

少しでも早く国内外への旅行が行けるようにコロナ収束に向け行動していきましょう!

また、これからどんどん気温が高くなってきますので、こまめな水分補給をお願い致します!

では、明日の投稿をお楽しみに!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)