テニススクール ノア 横浜綱島校

〒223-0052 神奈川県横浜市港北区綱島東5-27-9 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-541-6033

スタッフブログリレー14 指宿

こんにちは!
本日ブログを担当させていただきます
コーチの指宿です。
かなり蒸し暑くなってきましたね。
汗もかなり出るので必ず水分補給をして下さいね。
ちなみに、レッスンがはじまる30分前に補給すると良いみたいです。
体が吸収するまでに時間がかかるようなのでぜひ試してみてください。

さて今回のテーマは「私の宝物」ということでこのテーマ難しいですね。
・・・家族旅行ですね。物ということだと旅行の写真や動画になりますね。
小さい頃から旅行にはよく連れていってもらい様々な経験をさせてもらったのを
よく覚えています、自分の子供たちにも様々な経験をしてもらいたいですね。
おすすめの旅行先ありましたら教えて下さい。

今回のブログはいじょうになります。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)