テニススクール ノア 横浜綱島校

〒223-0052 神奈川県横浜市港北区綱島東5-27-9 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-541-6033

スタッフブログリレー19 斉藤

こんにちは!コーチの斉藤です!

梅雨が近付いてきておりますが、体調を崩さないようテニスを頑張って行きましょう!!

今回のテーマですが「宝物」です。
宝物が沢山あり、何にしようか迷ったのですが、今回ご紹介させていただく宝物は腕時計です!!
この腕時計は高校1年生の頃に腕時計がどうしても欲しくて、買い物などに行くたびに色々な所の時計を眺めたりしていました。(笑)
それを見ていた私の祖父がそんなに欲しいのかという事で買ってもらいました!
私にとってこの時計がちゃんとした初めての腕時計だったこともあり、すごく嬉しくて、飛んで喜んだ思い出があります。
今でも宝物として大事につけています!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)