テニススクール ノア 横浜綱島校

〒223-0052 神奈川県横浜市港北区綱島東5-27-9 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-541-6033

スタッフブログリレー22 加藤

皆さまこんにちは!
本日のブログを担当しますフロントの加藤です。

このところ毎日”雨”ですね!
先日テレビの天気予報で”卯の花腐し(うのはなくたし)”という言葉を知りました。
5月中旬から6月上旬にかけての梅雨を思わせるような・・・
長雨で卯の花(空木の白い花)も腐らせてしまうじめじめした季候のことだそうです。
雨も必要と分かりつつも青空が恋しい今日この頃です。

さて、今回のテーマは「私の宝物」ということで考えてみました。
宝物…宝物…なくなると悲しいもの…
” sodas tream ” です!
水から炭酸水を作れる装置です。
炭酸中毒の私が買い忘れによる禁断症状に陥ることもなく、
大量のペットボトルの処理からも解放され良いことずくしです( ^ω^)SDGsの家庭でできる取り組みでもありますよ!
炭酸愛飲家の皆さまは是非sodastreamお試しあれ最後まで読んでいただきありがとうございました。

明日のブログもお楽しみに~

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)