テニススクール ノア 横浜綱島校

〒223-0052 神奈川県横浜市港北区綱島東5-27-9 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-541-6033

スタッフブログリレー23 上田

皆様こんにちは!
5月4日に誕生日を迎え21歳になりました、コーチの上田です!

暑い日が続き、エアコンの稼働する時期になってきました。
ですが、私の家は日当たりが良く風通しがいいので、
夏は涼しく冬は暖かい家で、エアコンはほとんど・・使わないのです!

おうちis the bestです!笑

先日の舘コーチのブログリレーで、パソコンが壊れたと書かれていて、
私の家にも今年に入り壊れたものが沢山ある事に気付きました。
電子レンジ21歳、食器洗い機12歳、冷蔵庫11歳、IHコンロ7歳でした。
電子レンジは僕よりも先輩だったので少し寂しかったです。
はっ!また余計な話ばかりしてしまいました!笑

『私の宝物』は今年大学の仲の良い友人から貰った誕生日プレゼントです!
ネックレスに、キーケース、名前入りのコップとみんなからの寄せ書きです!
お金では買えないもの、例えば思い出や手紙などは本当に大切にしています!

以上、上田でした!
明日もお楽しみに!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)