テニススクール ノア 横浜綱島校

〒223-0052 神奈川県横浜市港北区綱島東5-27-9 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-541-6033

スタッフブログリレー27 加部

皆様こんにちは、加部です!
事情があり、一ヶ月お休みさせて頂きました。皆様覚えていますでしょうか?
写真はいつもお世話になっている坂井コーチと撮ってもらいました!テニスの技術指導、レッスンの指導、礼儀等、何から何まで本当にお世話になっていて、いつも感謝しています。

さて、今回のブログリレーのテーマは………私の「宝物」です。
私の宝物は、100cmくらいのいつも一緒に寝ているカエルの抱き枕です!
僕には仲がとても良い、同い年と一歳年上の従兄弟がいます。僕が小学3年生で従兄弟の家にいる時に、ちょうど可愛い抱き枕が三種類(ライオン、ウサギ、カエル)あったらしく、従兄弟の親が買ってきてくれました。ここまでは普通のエピソードです。そしてこのままいけば、年を重ねるにつれて抱き枕は使わなくなったり、捨てたりすると思います。しかし僕は20歳、従兄弟も20歳と21歳になった今でもこの抱き枕と一緒に寝ています。もはや狂気を感じますね(笑)。12年僕の隣にいてくれる最愛のカエル❤もし将来、結婚する相手が居なかったら君と結婚しよう……I Love you……
はい、茶番にお付き合いして頂きありがとうございました!笑

次回のブログもお楽しみに!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)