テニススクール ノア 横浜綱島校

〒223-0052 神奈川県横浜市港北区綱島東5-27-9 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-541-6033

スタッフブログリレー29 坂井

皆さんこんにちは、綱島校コーチの坂井です。

最近は雨が多く片頭痛に悩まされております。肩や首が凝ってくるのでテニスボールでほぐす日々です。
謎に薬には頼りたくない気持ちが強いので、気持で乗り切れるうちは薬を飲まずに頑張ります。

今回のテーマは、私の宝物です。
私の宝物は、初めてジュニアにもらった手紙です。
テニスコーチを初めてもう直ぐ一年経ちますが、すごく嬉しかったことを今でも覚えています。

手紙って本当に良いですよね、インターネットが発達した現代社会だからこそ手紙というものを凄く良く感じます。インターネットが無い時代は生まれていませんが。

手紙と言えば、京都アニメーションの『ヴァイオレットエヴァーガーデン』ではないでしょうか。
私はこのアニメが好きすぎて何度見ても感動します。見た事ない方はネットフリックスで限定配信中ですので是非!!

それでは以上で終わろうと思います。二本目のギターを何にしようか迷い中の坂井でした。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)