テニススクール ノア 横浜綱島校

〒223-0052 神奈川県横浜市港北区綱島東5-27-9 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-541-6033

スタッフブログリレー30 根岸

皆様、こんにちは。コーチの根岸です!

4月より武蔵浦和校から転勤して参りました。
ブログは初めての投稿となります。よろしくお願いいたします。
同い年3人組で写真を撮りました!

最近は雨の日が続きますね。私は洗濯物の生乾き臭と日々格闘しております。
洗濯物を干している時間は割と好きな時間です!

さて、ブログリレーのテーマ『私の宝物』ですが、
私の宝物は『BUMP OF CHICKENのライブDVD』です!

BUMPは私が中学生の頃に出会ったのですが、非常に多くの思い出があります。
たまたま曲を見つけて聞き、「カッコいい!」と部活で広め、友人とバンドを組んだりしました!
中学生、高校生という心が不安定な時期に私を支えてくれたのはBUMPでした。
今でも曲を聞くたびに色々な感情が込み上げてきます。私にとって本当に特別な存在です。
文章では何とも言い表しにくいですが、大切な物に対しての想いとはそんな感じなのかもしれませんね、、、!
BUMPについては永遠と語ってしまいそうなので、この辺にさせていただきます。

そういえば坂井コーチが昨日の投稿で「手紙といえば」という話をされていました。
ヴァイオレットエヴァーガーデンも好きですが、私は『テガミバチ』という漫画が大好きです。
こちらも中学生の頃に本屋でジャケット買いしたのですが、非常に素敵なお話で沢山泣かせていただきました!
皆様もよかったらチェックしてみてください!

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。
泣き虫の根岸でした!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)