テニススクール ノア 横浜綱島校

〒223-0052 神奈川県横浜市港北区綱島東5-27-9 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-541-6033

スタッフブログリレー31 徳永

こんばんは!
フロントの徳永です!

今回私が担当させて頂きます✨

だんだん暑くなってきましたね!!!

レッスンを受けている時に、汗を滝の様にかきながら走り回っています!

最近レッスンに参加すると声を掛けて下さる方が増えてとても嬉しいです💛

これからもよろしくお願いします!!

本題に入ります💪

今回のテーマは「私の宝物」です!

宝物は指輪です💍

私はディズニ―が大好きなので、結婚指輪をラプンツェルにしました!

ディズニープリンセスの中で一番好きです!

何回観ても感動してしまいます!!

お家にディズニーの物がたくさんあって、置き場所に困っています・・・
ですが、新しいのが出るとかわいくて、つい買ってしまいます笑

本日は以上です!
最後まで読んで頂きありがとうございました。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)