テニススクール ノア 横浜綱島校

〒223-0052 神奈川県横浜市港北区綱島東5-27-9 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-541-6033

夏の始まり!!!

こんばんは!
フロントの徳永です☆

梅雨が明けましたね!!!
7月も後半に差し掛かりザ・夏!が始まりますね!

夏と言えば皆様は何をイメージしますか???

私はお祭りやスイカが出てきました😊

お祭りで必ず食べるものが、ケバブとチョコパインです!
この2つを食べないとお祭りにいるという感じがしないです笑

まだコロナがまだ落ち付きそうにないので、
今年もお祭りには行けないのでとても残念です・・・
来年こそいける様に願いを込めて・・・✨

お祭りは行けなくても、おうちでスイカは食べられそうなので楽しみです!
スイカは何もかけずに食べるのが好きです!

夏は食欲があまりなくなってしまうので、トマトをよく食べてお腹いっぱいにしていますが、
一番砂糖をかけて食べるのが甘くて好きです💕

本日はこの辺で失礼します。
最後まで読んでいただきありがとうございました!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)