テニススクール ノア 横浜綱島校

〒223-0052 神奈川県横浜市港北区綱島東5-27-9 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-541-6033

専門同期!

皆さんこんにちは!
コーチの笹沼です!

突然ですが、私の専門学校時代からの同期根岸コーチとの思い出話をします!
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、私と根岸コーチは専門学校時代から一緒にテニスをしてました。
専門学校時代はお互いに、テニスのショットなど細かい技術講師の方から教えて頂き、それを生徒同士で伝えあったりしていました。
その中で、お世辞抜きで私は根岸コーチのアドバイスや伝え方が1番上手くわかりやすかったという記憶があります。

夜は私の家に泊まり朝方まで遊んだりして、朝ほぼ寝ていない状態で一緒に学校に行くなど今では考えられない様な生活をしていました。笑

ちなみに楽天ジャパンオープンや東レppoなどの世界大会のラインアンパイアをした時も、根岸コーチと一緒でした。
東レppoでは一緒に決勝のラインアンパイアも勤めさせていただきとてもいい経験でした。

是非、お時間ある時に根岸コーチのレッスン受けに行ってみてください!

以上です。
最後まで読んでくださりありがとございました。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)