テニススクール ノア 横浜綱島校

〒223-0052 神奈川県横浜市港北区綱島東5-27-9 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-541-6033

ブログ 小笠原

皆様、こんにちは!!!

本日の担当は、小笠原です!!!

今回は、フロントに新しく入ってくれた新入社員の石田さんを紹介したいと思います。

石田さんは、私と同じ関西人です。

私は兵庫で、石田さんは大阪です。

実は、坂部コーチも兵庫、坂井コーチも大阪と

関西出身のスタッフが増えてきて、とても嬉しいです!!!

関西弁を聞くと、すごく懐かしく心地良いんですよね!!!

石田さんは、まだ来たばかりで緊張していると思うので、

ぜひ沢山話しかけて頂けると嬉しいです!!!

石田さんの流暢な関西弁が聞けると思うので、

楽しみにして下さい!!!

それでは、また!!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)