テニススクール ノア 横浜綱島校

〒223-0052 神奈川県横浜市港北区綱島東5-27-9 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-541-6033

スタッフブログリレー1 渡辺

皆様こんにちは!
コーチの渡辺です!
本日からブログリレーがスタートします!!
テーマは、「夏の勝負服!」
面白そうなテーマですね!
書く側からすると少し恥ずかしい気持ちもありますが(笑)、頑張ってトップバッターを務めさせていただきます!

私の夏の勝負服はこちらです!
↓↓

、、、私は夏の暑さと勝負をしています!笑
私は日傘を持っていないので、暑い時は帽子を被ります!
カジュアルめが好きで、いつもこの様な格好です!笑

自分で服を買いに行くと似た様な服が集まるので、どなたか私に合いそうな服があれば教えてください!笑

以上です!
明日のブログもお楽しみに♪♪

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)