テニススクール ノア 横浜綱島校

〒223-0052 神奈川県横浜市港北区綱島東5-27-9 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-541-6033

スタッフブログリレー2 小笠原

さあ、皆様!!!こんにちは!!!

ブログリレー2日目は、小笠原が担当させて頂きます!!!

私は何と言っても・・・海が好きです!!!

でも、泳ぐのはめちゃくちゃ苦手です・・・苦笑

高校時代、根性で犬かきで25メートル泳いだ経験があります。

懐かしい思い出です!笑

さて、夏の勝負服ですね。

僕は、シンプルな服が好きなのでTシャツにパーカー、

靴は大好きなNIKEのスニーカーというような服装が多いです。

今一番お気に入りは、サタデーズニューヨークシティというブランドです。

Tシャツも一枚でめちゃくちゃかわいいんです。

お値段がそれなりにするんですが、おススメです!!!

色は青が好きなので、けっこう着る事が多いですね!!!

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました!!!

明日のブログもお楽しみに!!!

 

 

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)