テニススクール ノア 横浜綱島校

〒223-0052 神奈川県横浜市港北区綱島東5-27-9 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-541-6033

スタッフブログリレー3 加藤

皆さま~こんにちは。
本日のブログリレーはフロントの加藤が担当させていただきます。

今回のテーマは「夏の勝負服」ですね!
私の若い頃は、美白よりも小麦肌がトレンドで、日焼けを全く気にすることなく
(むしろ海水浴ではサンオイルを使ってました(;^ω^))露出多めのカジュアルな服装にCAP&サングラス&サンダルでした。

歳を重ねた今は…もう全く勝負できませんが(笑)…ワンピースです!
楽チンで涼しい上にキチンと感が出せるからです( ^ω^)
白い肌なら文句なしなのですが、30年前の愚行が足を引っ張っています(笑)

でも夏はアクティブな気持ちになれるので今でも大好きな季節で~す。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
明日のブログリレーもお楽しみに。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)