テニススクール ノア 横浜綱島校

〒223-0052 神奈川県横浜市港北区綱島東5-27-9 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-541-6033

スタッフブログリレー5 ガサーズ

こんにちは!フロントのガサーズです。
今回のブログリレーのテーマは「夏の勝負服」です。
勝負服という言葉はよく聞きますが、いざ自分の勝負服となるとなかなか思いつきませんでした…笑
そんな私が絞り出した夏の勝負服がこちらです。

これは友達とディズニーランドに行った時の写真です。
ディズニーランドにもシーにもたくさんのフォトスポットがあるので、
普段全然写真を撮らない私もカメラロールがいっぱいになるまで友達と撮りあいっこしました笑
なのでこの日に着ていったこの服が気づかないうちに勝負服になっていたのではないかな~と思います!

今は難しいですが、また外出できるようになった際は友達と勝負服を着て被写体力を鍛えたいです!
ちなみに私が今一番行きたいのはUSJです。
高校生の時に一度行ったのですが、その時にスヌーピーのいとこのオラフのぬいぐるみを買わなかった事がずっと心残りだからです笑

話が少しそれてしまいましたが今回のブログは以上になります。次回もお楽しみに^^

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)