テニススクール ノア 横浜綱島校

〒223-0052 神奈川県横浜市港北区綱島東5-27-9 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-541-6033

スタッフブログリレー8 米澤

こんにちは!!!
フロントの米澤です!!

今日は久しぶりに雨ではなく、晴れていてとても気持ちよかったです🌞!

今回のテーマは「夏の勝負服」です!!なかなか恥ずかしいテーマですが頑張ります!(笑)

写真は高校生の頃に友達と一緒にグアムに行った時の写真です!
海外旅行なので私の中では勝負服です(笑)
グアムはかなり暑かったですが、友達と行く初めての海外旅行だったのでとても楽しかったのを覚えています☀!!
今はコロナということもあり、なかなか思うように外出が出来ませんがコロナがおさまったら久しぶりに旅行なども行きたいです!!

熱中症に気を付けてテニスを楽しんでください。
そして、こまめに水分補給をしてください!
今回のブログは以上になります。
明日のブログもお楽しみに!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)