テニススクール ノア 横浜綱島校

〒223-0052 神奈川県横浜市港北区綱島東5-27-9 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-541-6033

スタッフブログリレー9 菅森

皆さま、こんにちは!
本日のブログを担当させていただきます、フロントの菅森です。

少し前まで雨ばかりで太陽が恋しかったですが、今日はとっても暑くなりましたね☀️😵
水分補給&塩分補給で暑い日を乗り切りましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

さて、今回のテーマは「夏の勝負服」ですね‼︎
勝負服と聞いて、最近は考えたことがなかったのでとっても困りました💦

最近は、もっぱら動きやすい服装を目指している感じで、パンツ👖にTシャツ、スニーカー👟という感じです。

写真は何年か前に行った千葉の海での写真です。
風が強い日で立っているのがやっとでしたが、久し振りの海で興奮したのを覚えています。

皆さんの夏の思い出や、夏の勝負服などありましたら、ぜひ教えてくださいね(^-^)
最後まで、読んでいただきありがとうございました。
明日もお楽しみに〜✨

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)