テニススクール ノア 横浜綱島校

〒223-0052 神奈川県横浜市港北区綱島東5-27-9 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-541-6033

スタッフブログリレー11 斎藤

こんにちは!コーチの斎藤です。
今回のブログリレーのテーマは「夏の勝負服」です!
服を買うのは好きなのですが、勝負服と言われると意外と思いつきませんでした。
そんな中、去年一目惚れして買ったシャツがあったのでこれにしようとと思いました!
それがこちらになります!

かわいいかわいい加部コーチと一緒に撮っていただきました!
シャツがしわしわなのは目をつむってください……笑
基本的にシンプルなものが好きなので、柄物はあまり着ないのですが、このストライプのノーカラーシャツはすごくお気に入りです。
デザインや生地感、シルエットなど全てが気に入ったので、お店で見てすぐに買おうと思いました!
あまり機会はありませんでしたが、外出する際はよくこのシャツを着てました。
しかし、今年は日焼けで肌が黒くなり、この格好があまりに合わなくなってしまったのが悲しいです……
来年はこのシャツをおしゃれに着こなすために、日焼け対策をばっちりにしたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました!
次回の更新もお楽しみに!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)