テニススクール ノア 横浜綱島校

〒223-0052 神奈川県横浜市港北区綱島東5-27-9 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-541-6033

スタッフブログリレー12 小﨑

こんにちは!
コーチの小﨑です(^^)v

『夏はこれからだー!!』と思っているのは私だけですかね。。。
夏が一番好きな季節なので、カンカン照りの晴れた日が続いてほしいです!笑

さてブログの本題に入っていきます!
テーマは『夏の勝負服!』です!

私は海が好きで湘南や三浦によく出かけていました!(もちろんコロナ前のことです)
波の音、風の音、鳥の鳴き声、その場で聞いているだけで楽しめます!
そして海を眺めているだけで、良い気持ちになれるのでコロナが落ち着いたら行きたいです!!

『おっと!』

テーマから外れているので戻りますね(^^


夏の勝負服は、、、ずばり『Tシャツ』『短パン』です!
Tシャツは爽やかな白を着ることが多く、シンプルなデザインが好きです!
ズボンのこだわりはあまりないですが、どんなTシャツでもコーディネートできるものをよく履いています!
気が付けばシンプルなデザインの『ユニクロ』を着ていることが多いです!!
フェデラー選手のユニクロ契約が続く限りは着ていきます!!笑

以上です!
最後まで読んで頂きありがとうございました!
明日のブログもお楽しみ下さい!(^^)!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)