テニススクール ノア 横浜綱島校

〒223-0052 神奈川県横浜市港北区綱島東5-27-9 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-541-6033

スタッフブログリレー16 根岸

こんにちは!

コーチの根岸です!

本日はいつもよりもかなり涼しいですね。

寒暖差で風邪をひかないように気を付けていきましょう!

さて、今回のブログリレー「夏の勝負服」です!

実は私、給料の大半が洋服に消えていくくらいの服好きでして、なかなか攻めた服装をする時もあります、、、笑

今回は治支配人からのリアクションが良かった服をご紹介します!

↓ それがこちら!

この丈の短いTシャツがとても好評でした!

夏はノースリーブも好きですが「今年はへそ出しで勝負!」といった感じです!笑

パンツは古着で買ったデニムにマッキーを使って自分で落書きをしました。

落書きは全て、大好きなバンドのBUMP OF CHICKENにまつわるものが書いてあるんです。

これも非常にお気に入りです!

色々な服を着て、気兼ねなくお出かけ出来る時が来るといいですね。

以上、服大好きな根岸でした。

明日以降のブログリレーもお楽しみに!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)