テニススクール ノア 横浜綱島校

〒223-0052 神奈川県横浜市港北区綱島東5-27-9 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-541-6033

スタッフブログリレー18 瀬理

皆さんこんにちは!

コーチの瀬理です!

ここ数日雨が続いており、部活動に取り組めない日々が続いています。

暑すぎて熱中症対策をしなければならないのも大変ですが、寒暖差がありすぎるのも考え物ですね。

もうそろそろ半袖一枚では外に出歩けないな。。。と感じている今日この頃です。

さて、今回のブログリレーのテーマですが、「夏の勝負服」になります!

9月に入ったこともあり、夏真っ盛りというよりは季節の変わり目に着ている私服をご紹介したいと思います!

とはいえ、実はこの写真、今年ではなく去年撮ったものになります。(笑)

あまり積極的に自分の写真を撮らないのでなかなか丁度良い一枚がなく、こちらをご紹介させていただきました。

今年新しく買った服もあるにはあるのですが、私自身あまりたくさんの服を買わないので、この写真にある服も間違いなく今年の私の勝負服の一つになることかと思います。

もし服好きの方がいらっしゃれば是非ファッションへのこだわりなどお教えいただきたいです。

今回のブログリレーは以上になります!

次回もお楽しみに!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)