テニススクール ノア 横浜綱島校

〒223-0052 神奈川県横浜市港北区綱島東5-27-9 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-541-6033

スタッフブログリレー26松田

こんにちは!コーチの松田です!

最近暑いのか寒いのかはっきりしない天気と振り続ける雨のせいで気分があまり上がらずに苦労してます、、、
室内でもできる趣味を開発しようと企んでいるところです。

さて、今回のテーマは「夏の勝負服」です。勝負服とはいったい何なのでしょうね笑
とりあえず個人的に好きな服装を載せておきます!!!

ポイントはTシャツの柄にあるオレンジを拾ってパンツのオレンジとリンクさせているところですかね!!そうすると統一感でて良い感じになります笑

今月も古着漁りに没頭しようと思ってます!!高円寺でお会いしましょう!

次のブログ担当は斎藤コーチです!!!是非ご覧ください!ではでは!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)