テニススクール ノア 横浜綱島校

〒223-0052 神奈川県横浜市港北区綱島東5-27-9 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-541-6033

スタッフブログリレー36 坂井

皆様こんばんは。
横浜綱島校コーチの坂井です。

最近少し涼しくなってきましたね。

コロナワクチンで先週はダウンしていた私ですが、今は元気になりました。
二回目を再来週打つので怖いです。

さて、今回のテーマ、私の勝負服でしたね。
私服の写真で皆様にお見せできそうなものが少なかったので、テーマを捻じ曲げて大学時代の思い出の写真をお見せします。

遠征中日焼けが酷かったので、パックをしている写真です。

今はインドアのお陰で大学時代に比べるとかなり白くなりました。
やはりインドアは快適ですね。

話は変わりますが、現在ノア綱島はインスタグラム強化中で、なんとフォロワーが2500名を突破しました。
綱島校コーチ陣のナイスなプレーを日々更新中です。

下のリンクをコピーしていただいて検索をかけて頂くとインスタグラムへアクセスできますので皆様是非フォローをお願いします。
https://instagram.com/noah_tsunashima?utm_medium=copy_link

それではこの辺で終わりにします。
明日のブログは新入社員の石田さんです!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)