テニススクール ノア 横浜綱島校

〒223-0052 神奈川県横浜市港北区綱島東5-27-9 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-541-6033

スタッフブログリレー37 石田

皆様こんにちは!
7月期から綱島校に配属になりましたフロント新入社員の石田です!

昨日まではだいぶ暑かったですが、今日はとても涼しかったですね!
季節の変わり目、皆様体調にはお気を付けください。

さて、スタッフブログリレーという事ですが、今回なかなか順番が回ってこないなと思っていたら…
私が最後でした、責任重大です!

私も服を見たり買ったりするのが好きです。
しかし、今はなかなか出かけられず、
紹介できるようなものがあまりないのですが、写真を掘り出しました。
こちらです。

お気に入りのワンピースです!色とデザインが気に入って即決の1着でした。

服とは関係が無いのですが、私はカメラを向けられると、
恥ずかしくてなかなか普通ができず、ついつい何かしたくなってしまいます。
これは置物に頼りましたが、まだましな1枚でした(笑)
関西人あるあると言われていたりもしますが、これだけは本当に共感だなと思います。

関東に来て3ヶ月が経ちましたが、本当にまだ全然出掛けられておらず、、、
今の夢は生のスクランブル交差点を見ることです。
コロナが落ち着いたらもうそれはそれはお出掛けをしまくりたいと思っているので、
皆様のオススメスポットをたくさん教えていただけると嬉しいです!
いつかのためにたくさんストックしておきます!

最後まで読んでくださりありがとうございました。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)