テニススクール ノア 横浜綱島校

〒223-0052 神奈川県横浜市港北区綱島東5-27-9 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-541-6033

最近購入して失敗した物・・・

皆様こんばんは!
フロントの徳永です✨
本日も書かせて頂きます😊

今日は雨からの晴天でしたね!
天気が変わりやすいので、体調を崩さない様にしっかり温まりましょう!

本題に移ります!

最近ネットショッピングをしました!

トイレマットを新しくしようと色々探していいのが見つかりました!!!!

私は、ディズ〇ーが大好きなので可愛いミッ〇ーのマットを買ったんですが・・・

サイズを測るのを忘れて、勢いで買ってしまったので、サイズが合わず、付ける事が出来ませんでした😢

渋々実家に持って行こうと思います・・・

こんな悲しい事を二度と起こさない為に、次からはどんなに可愛くてもしっかりサイズを測って購入したいと思います!

以上最近購入した物でした~

最後まで読んで頂きありがとうございました!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)