テニススクール ノア 横浜綱島校

〒223-0052 神奈川県横浜市港北区綱島東5-27-9 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-541-6033

スタッフブログリレー3 加藤

皆さま~こんにちは!
本日のブログリレーはフロントの加藤が担当させていただきます。

今回のテーマは「冬にやりたいこと」ということで・・・
ズバリ私がやってみたいのは”グランピング”です!
グランピングとは、「優雅な」といった意味の”glamorous”と”camping”を合わせた造語で、
贅沢にアウトドアを楽しむ新しいリゾートスタイルということです。

従来のアウトドアの面倒なことは省略
(どの程度省略できるかは予算との相談になりますが(;^ω^)) して、
良いとこ取りの自然体験をしたいのです(笑)
大自然を感じながら冬の澄んだ空気の中、ホットワイン片手に星☆を眺めなられたら最高です!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)
明日のブログリレーもお楽しみに。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)