テニススクール ノア 横浜綱島校

〒223-0052 神奈川県横浜市港北区綱島東5-27-9 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-541-6033

スタッフブログリレー8 藤田

こんにちは!フロントの藤田です。

朝晩は冷え込みますが、日中はからりと晴れて、陽だまりの暖かさを感じ気持ちが良いですね!
こんな日は沢山洗濯物をしたくなります(笑)

本日のブログリレーは、フロントの藤田が担当させていただきます。
今回のテーマは、「冬にやりたいこと」です。
私のやりたいことは、子供たちがテニスを始めたので一緒に練習する事です。
私自身も以前テニスを習っていたのですが、もう9年近くブランクが…😭
将来、子たちと一緒にテニス🎾が出来る日を心待ちにしながら私も少しづつまた始めたいなと思います(o^―^o)

皆様も過ごしやすいこの季節に是非テニスを楽しんでください!
いつもノアでは笑顔の皆様とお会い出来て嬉しいです!
良かったら気軽にお声をかけてください(^^)
これからも宜しくお願い致します。

藤田

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)