テニススクール ノア 横浜綱島校

〒223-0052 神奈川県横浜市港北区綱島東5-27-9 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-541-6033

スタッフブログリレー9 菅森

皆さま、こんにちは!
本日のブログリレーはフロントの菅森が担当させていただきます。

最近は朝とお昼の寒暖差が大きいですが、体調など崩されていませんか。
無理はせず...、体調の良い時はお外でお散歩...ノアでテニス🎾
を楽しみましょう🎶
お待ちしております~❣

さて今回のテーマは「冬にやりたいこと」です。
私が今年やりたいことは、雪を見に雪山に行きたいです☃
そして雪で思いっきり遊んだ後は冷えた体を温泉で温めて♨
おいしい物をいただいてゆっくり過ごしたいです(^^♪

皆さんはこの冬いかがお過ごしになりますか。
またお話し聞かせて下さいね❣

最後までお読みいただきありがとうございました。
明日もお楽しみに~🎶

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)