テニススクール ノア 横浜綱島校

〒223-0052 神奈川県横浜市港北区綱島東5-27-9 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-541-6033

スタッフブログリレー11 ガサーズ

皆さんこんにちは!本日のブログリレーはガサーズが担当します。

私が冬にしたいことはクリスマスパーティーです!
去年も友人とクリスマスパーティーをしたのですが、ケーキを買ったり、飾りつけのものを買ったりと買い出しが本当に大変で色んなお店をはしごして回ったことをよく覚えています。そのせいか準備が終わってすぐに私だけ寝てしまって、クリスマス気分を味わいきれませんでした^^;
去年のクリスマスの思い出はひたすら歩き回っただけになってしまったので今年こそは…!と今から気合が入っています笑
今は友人とこんな事がしたい、あんな事がしたいと考えている最中なのですが、もうすでに楽しいのでどんなクリスマスパーティーになるのかワクワクです^^
ですが、クリスマスが終わってしまったら私の冬の楽しみがなくなってしまうのでクリスマスパーティーの計画もほどほどに次の冬の楽しみを探し始めなきゃな~と思ってます。
私は寒いのがとても苦手なので楽しみを沢山作って辛い冬を楽しく乗り切れるように頑張ります♪

今回のブログはここまでです。
火曜日のブログリレーもお楽しみに!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)