テニススクール ノア 横浜綱島校

〒223-0052 神奈川県横浜市港北区綱島東5-27-9 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-541-6033

スタッフブログリレー12 藤田

皆さんこんにちは、アルバイトコーチ藤田です。

ブログの更新遅れて申し訳ございません。すごく反省しております、、、

さて、今回のテーマは「冬にやりたい事」です。

僕は、服の買い物が大好きです。
四季の中で冬服が1番好きで毎年たくさん買ってしまいます。皆さんはどんな冬服を着たりしますか?
僕はタートルネックのニットがすごく好きで色々な色の物を持っています。
少し大きいものは少し寒い時などに着て、自分に合った大きさの物はロングコートなどと合わせるのがオススメです!今年も好きな服を沢山買いたいです!

以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)