テニススクール ノア 横浜綱島校

〒223-0052 神奈川県横浜市港北区綱島東5-27-9 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-541-6033

スタッフブログリレー15 瀬理

皆様こんにちは!
アルバイトコーチの瀬理です。

最近は急激に冷え込んできていて、夏が終わった後秋を通り越して冬が来てしまった印象です。
家では暖房だけだと心もとないので、掛け布団を押入れから引っ張り出してこたつテーブルに本領発揮してもらう予定です(笑)

さて、今回のテーマですが、「冬にやりたいこと」ということで、私の場合やはりスキーでしょうか。
私は、長い間海外で暮らしていたこともあり、年に必ず一回は友達や家族とスキー旅行に出かけていました。
ただ昨年は自粛せざるを得ない状況だったので、今年は一年振りのスキーになります。
また今まではスキーだけを目的とした旅行が多かったのですが、今度は草津温泉のように温泉とスキーの両方を楽しめるような場所に遊びに行きたいと思っています。

自粛続きでなかなか大人数での旅行はためらわれるところではありますが、大学生活は人生に一度だけということで、感染対策をしっかり行った上で精一杯楽しみたいと思います。

さて本日はここまでです。
次回のブログ担当は青木コーチです。
お楽しみに!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)