テニススクール ノア 横浜綱島校

〒223-0052 神奈川県横浜市港北区綱島東5-27-9 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-541-6033

スタッフブログリレー24 石田

皆さまこんばんは!
フロントの石田です。

今日の朝外に出ると、白い息が出ました。ついにこの時期が来た!と思いました。
最近は朝晩だけでなく、昼間でも寒くなってきていますので皆様体調にはお気をつけくださいね。

さて、今回のテーマは「冬にやりたいこと」です!
私は冬が大の苦手で…外に出ることが好きな石田ですが、冬はできるなら冬眠したいくらいです。
そんな私がこの冬したいことは、おでん屋さんでおでんを食べることです!
もともとおでんが大好きなのですが、冬に食べるおでん、そしておでん屋さんの雰囲気がたまらなく好きです。そこにビールなんてあるとさらに最高ですね…笑
コロナも少しですが落ち着いて来たこともあり、この念願を達成すべく、今色々と探しております。おすすめのお店ありましたら、おでん屋さんに限らずぜひお聞かせください!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)