テニススクール ノア 横浜綱島校

〒223-0052 神奈川県横浜市港北区綱島東5-27-9 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-541-6033

スタッフブログリレー26 小﨑

こんにちは!
コーチの小﨑です^ ^
本日のブログを担当させて頂きます!

本日はテニスの日本リーグの開幕試合で、坂井さん、小見山さんが参戦しています!
初戦はノアインドアステージが勝利しました!(我らが坂井コーチ勝利!!)
youyubeでライブ中継、アーカイブが残っていますので、是非ご覧頂き応援よろしくお願いします(^^)

ではブログのテーマである『冬にやりたいこと』に入っていきます!

私は海が好きなのですが、冬の海は流石に寒く行きません。。。
なので海ではなく、冬は山や川、大自然の景色を見に行きたいと思っています!
空気の澄んだ景色を見ながら温かいコーヒーを飲む自分の姿は頭に浮かんでいます!笑
『ここは絶景!!』という景色がありましたら是非教えて下さい!

以上です!
ブログを読んで頂きありがとうございました!
引き続きブログリレーをお楽しみ下さい(^^)

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)