テニススクール ノア 横浜綱島校

〒223-0052 神奈川県横浜市港北区綱島東5-27-9 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-541-6033

スタッフブログリレー27 渡辺

こんにちは!
コーチの渡辺です。

日本リーグ2日目!
本日は、坂井コーチが吉備選手と試合を組んで出場しました!!
結果は本当に惜しかったですが、坂井コーチが大活躍している姿が見れて嬉しかったです!
YouTubeで動画が残っているので、是非見てみて下さいね!!

では、本題に移りたいと思います!
「冬にやりたいこと」
私にとって、冬といったらスノーボード!この一択です!
小さい頃から家族とスキー旅行に行っていて、はじめはスキーに没頭していました!
小学校4年生の頃にスノーボードに憧れて、そこからスノーボードに切り替えました!
毎年行っていたのですが、この2年程はコロナの影響で行けずです。。。
来年こそは!!!

皆様のオススメのゲレンデがありましたら教えて下さい♪

では、明日からのブログもお楽しみに♪

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)