テニススクール ノア 横浜綱島校

〒223-0052 神奈川県横浜市港北区綱島東5-27-9 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-541-6033

スタッフブログリレー29 笹沼

こんにちは。コーチの笹沼です。
約一ヶ月怪我の為レッスンを休ませていただいていました。
皆様申し訳ございません。

本日のブログリレーは私が担当させて頂きます。

最後にたくさん写真を用意したのでご覧ください!

今回のテーマは「この冬にしたい事」ですが、私は二つあります!!
1つ目はボウリングです!
専門学生の時に同期とほぼ毎週ボウリングの投げ放題に行くくらい大好きです。
特に今日本リーグに出ている小見山コーチがかなり上手いという噂を聞いたので、
一緒にボウリングに行きたいなぁ~なんて思っています。
因みにですが、ボウリングは右投げです(^^;

二つ目は実家で買っているペットたちと遊びたいです。
特に最近は実家に帰る事が少ないので猫のとらさんと犬のチャコさんと戯れたいです!
妻の実家にもキジトラのメイちゃん黒猫のティアさん、トカゲのかぶたんを飼っているので、
沢山遊びたいなぁと思っています。




以上笹沼でした!!

次回もお楽しみに!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)