テニススクール ノア 横浜綱島校

〒223-0052 神奈川県横浜市港北区綱島東5-27-9 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-541-6033

スタッフブログリレー33 後藤

こんにちは。
フロントの後藤です。

私事ですが、2022年1月より宮前平校に転勤になりました。
綱島校では3年勤めさせてもらい、本当に楽しい思い出ばかりです。
引き続き綱島校で、テニスライフを楽しんで頂けるように、スタッフ一同でサポートさせて頂きます。

さて、最後のブログリレーになりましたが
今回のテーマは「冬にしたいこと」です


私はワカサギ釣りをしたいです!
一度だけ横須賀に行き、友人と海釣りをしましたが、
(その時は小鯖が釣れました)とても楽しかったのを覚えています。
ワカサギ釣りにチャレンジしたいですが…
寒いのが大の苦手で、テントの中でやりたいなぁと思っています。

また釣ったワカサギを、揚げてビールと一緒に!!が最高ですね!

皆様の冬にしたいことは何ですか。
12月中はまだ出勤しているので、是非教えて下さい!

最後まで読んで頂きありがとうございました。
明日のブログもお楽しみに!!

3年間ありがとうございました(^^)

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)