テニススクール ノア 横浜綱島校

〒223-0052 神奈川県横浜市港北区綱島東5-27-9 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-541-6033

スタッフブログリレー37 舘

テニススクール ノア横浜綱島校 コーチの舘です。よろしくお願いします。

ここでクイズです。私の下には誰がいるでしょう。ヒントは下にいますが身長は私より上です!

さてさて今年も終わりそうですね。まだまだ油断できませんが、いろいろ落ち着いてきたので

一安心ですかね。今年は喉が枯れて声が出ないくらいで、大病も無く過ごせました。

来年はアラフォーに向けて、更に体調は万全にしていきたいです。

冬にやりたいことではないですが、ラケットを購入しようと思います。

ノア横浜綱島校では、1月にラケットキャンペーンが開催します!

皆様はすいませんが、キャンペーンまでお待ちくださいね。

プリンス ファントム 100

私は先にNEWラケットをゲットします。

今回のブルー×プリンスグリーンのカラーリングが私的にバッチリです。

スペック的には、ちょっと重いかな・・・でも頑張って使います。

ぜひ、皆様もNEWラケットでモチベーションアップしていきましょう。

一応、やりたいことは冬キャンプしたいな~と思っています。以上です。

本日でブログリレーは終了となります。
ありがとうございました。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)