テニススクール ノア 横浜綱島校

〒223-0052 神奈川県横浜市港北区綱島東5-27-9 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-541-6033

スタッフブログリレー34 松田

こんにちは!コーチの松田です!
本格的に気温も落ちてきて
「冬だな〜」、「年末だな〜」という気持ちになってきました。

さて、今回のテーマは「冬にしたいこと」ということです!
結論から言うと「スノーボード」!です!

でも実は学生最後の冬になるので沢山やりたいことがあります!

その大体がコロナがまた始まると消えてしまうものなので
1日も早く、コロナが終息することを祈っています。

みなさまも引き続き油断せずに日々過ごしていきましょう!それでは!!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
明日のブログもお楽しみに!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)