テニススクール ノア 横浜綱島校

〒223-0052 神奈川県横浜市港北区綱島東5-27-9 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-541-6033

フロント石田の帰省話!

皆様こんばんは!

本日はフロントの石田がブログを担当させていただきます。

この年末は大阪に帰りました。

久しぶりの大阪にテンションが上がり、22年いた大阪ですが、思わず写真を撮ってしまいました(笑)

石田家では犬を飼っているのですが、久しぶりすぎて忘れられていないか心配でした。

いざ、実家に帰ると…その心配は現実になりました。

見てください、この知らない人を見ている様な顔!

完全に忘れられていました(´;ω;`)

1週間ほど実家にいたので、しっかり愛情を注いで無事記憶を取り戻しました。

また当分会えないので、次は忘れられないよう私の写真を送るなどして、対策をうっていこうと思います(笑)

以上、石田の帰省時のお話でした!

またぜひ皆様の年末のお話も聞かせてください!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)