テニススクール ノア 横浜綱島校

〒223-0052 神奈川県横浜市港北区綱島東5-27-9 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-541-6033

スタッフブログリレー5 渡辺

皆様こんにちは!

コーチの渡辺です。

まだまだ寒い日が続きますね。

先日は雪予報でしたが、ほとんど積もらなくて良かったです!

日曜日の夜もまた雪予報となっているので、ノアに来られる際には十分にお気を付けて下さいね!

では本題に入りたいと思います!

「今年の目標!」

私の今年の目標は3つあります!

【貯金】【ランニング】【旅行へ行く】です!

貯金はこの数年で始めて、やっと習慣化されてきました!笑

この調子でコツコツと頑張っていきます!

ランニングは今年から初めて約1ヶ月半経ちましたが、まだ何とか続いています!

週1~2回のペースで、こちらもコツコツと頑張っていきます!

旅行に関しては、コロナが流行り始めてからまだ行けていないので今年こそは行きたいです!

今までは半年に1回程のペースでどこかしらには行っていたので、もう今すぐにでも行きたいです!笑

ちなみに年末に行けなかったUSJに行きたいのと、あとはやっぱりスノーボードをやりたいです!!!

コロナが落ち着くのを心から願います。。。

以上です、最後まで読んで下さりありがとうございました!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)