テニススクール ノア 横浜綱島校

〒223-0052 神奈川県横浜市港北区綱島東5-27-9 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-541-6033

スタッフブログリレー7 石田

皆様こんばんは!
フロントの石田です!

今日はなんだか少しだけ暖かかったような気がしましたが、
また今週も寒波がやってくるという予報を見ました(´;ω;`)
引き続き体調にはお気をつけくださいね。

さて、今回のブログのテーマ、「今年の目標」ですが、、、
私はスバリ「痩せること」です!
実は、7月から神奈川に来て、2㎏は増量しました!
ひとり暮らしをしたら痩せると思っていたのですが、なぜでしょうか(^^)
いえ、原因はわかってしました。
圧倒的運動不足と食生活です。

どちらも頑張ることが一番ですが、私は食べることが大好きなので、
まずは運動不足解消から頑張りたいと思います。笑

最近レッスンに仲間入りしました!
ちらほらお会いした方もいるかと思いますが、今は水曜日の朝に通っております!
久し振りのテニスで、レッスンに行くたび筋肉痛の日々からやっと脱却したところです(^^;
この調子で少しは痩せられたらいいなと・・・頑張ります。

運動して汗をかいたり、色々な方とお話ししたり、
やっぱりレッスンは楽しいですね!
これからもたくさんの方と一緒にテニスができることを楽しみにしています!
また、ご一緒した時はよろしくお願い致します!(^▽^)/

最後まで読んでくださりありがとうございました!
明日のブログもお楽しみに!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)