テニススクール ノア 横浜綱島校

〒223-0052 神奈川県横浜市港北区綱島東5-27-9 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-541-6033

スタッフブログリレー9 坂部

皆様こんにちは!
コーチの坂部です。

最近は寒かったり、少し暖かかったりと気温の変化がありますが、
体調にはお気を付けて、ノアでのテニスを楽しんでください!

さて今回のブログのテーマは「今年の目標!」です。

私の今年の目標はテニスをもっともっと上手くなるです!
いつか外の試合にも挑戦してみたいと思っています。
シングルスは体力が厳しいので、ダブルスで誰か誘って出場してみたいですね!
団体戦も面白いと思います。

今、月曜日の休館日に練習をしています。
去年のいつ頃か忘れましたが、ほぼ毎週練習を続けています!
これは今年入っても継続していきます!
日々努力を続けていくのが目標です!

皆様も一緒にノアで沢山テニスをしてよりテニスを楽しんで頂けると嬉しいです!

最後まで読んで頂きありがとうございました。
明日のブログもお楽しみに!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)