テニススクール ノア 横浜綱島校

〒223-0052 神奈川県横浜市港北区綱島東5-27-9 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-541-6033

スタッフブログリレー28 清水

こんにちは!
フロントアルバイトの清水です。

今回のテーマは『今年の目標』ですが、私はサマーコンプレックスを解消することを目標にします!
サマーコンプレックスとは私が最近読んだ小説『君が電話をかけていた場所』に出てくる独自の
概念で「川で冷やしたスイカを食べる」であったり、「早起きをしてカブトムシを捕まえる」
といった経験したことがないけれど、どこか懐かしい「正しい夏の過ごし方」をしてこなかったことに負い目を感じるといったものです。
私の毎年の夏の過ごし方はクーラーガンガンの部屋でアイスを食べるといったものなのですが、
今年こそは「正しい夏の過ごし方」をしたいと思います!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)