テニススクール ノア 横浜綱島校

〒223-0052 神奈川県横浜市港北区綱島東5-27-9 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-541-6033

スタッフブログリレー2 米澤

皆さんこんにちは! 
今回のブログリレーはフロントの米澤が担当します!!
写真はコーチ全員に入ってもらいました!!(笑)

テーマは「幸せな瞬間」です✌

私の幸せな瞬間は、マカロンを食べる時です!! 本当にマカロンが大好きで、コンビニでマカロンを見かけたら必ず買います(笑)
バレンタインのお返しにマカロンが欲しいので父には必ずマカロンを頼んでいます(笑)
マカロンの種類の中でも、ピエールエルメのマカロンが大好きです♡♡ 以前ホテルのビュッフェでピエールエルメのマカロンが食べ放題があり、両親に頼んで連れて行ってもらいました!! 本当に幸せでした✌

マカロンも大好きですが、甘い物は基本的に全部大好きなのでなにかおススメのスイーツがありましたら、ぜひ教えてください!!!♪

本日のブログはこれで以上になります! 最後まで読んで頂きありがとうございました♪
明日のブログリレーの担当はフロントの清水くんです!! お楽しみに!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)